懲りもせず出窓に巣を作ろうとするキジバト
2階の出窓の上部に春先から巣を作ろうとするキジバトのつがいがいます。
同じつがいかは分かりませんが毎年のことで、今年もやってきました。
そんなところに巣を作られても困るので追い払いますが、懲りずに作ろうとやってきます。
まあ、彼らなりに安全な場所との認識でしょうが、いい加減ダメだということを学習をしないなのだろうか?

・ 関連Blogはこちらへ。
| 固定リンク
« All About Niagara 1973-2024/大瀧詠一 | トップページ | 2024年の平均寿命は、男が81.09年で横ばい、女が0.01年下回り87.13年 - 2024年簡易生命表 1 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 森下町駐輪場が無人になった(2026.06.13)
- 静岡のガソリンは前回と同じ164円(2026.06.14)
- 静岡県立中央図書館はやっぱり建て替えたほうがいい(2026.06.09)
- 静岡のガソリンは前回から3円下がって164円(2026.05.30)
- 静岡市でも一時的に家庭用指定ごみ袋以外の透明又は半透明の袋の使用を可能になった(2026.05.19)
「ガーデニング」カテゴリの記事
- アジサイが咲き始めました(2026.06.05)
- 今日の静岡は暑い一日、室外機にはセスジスズメが(2026.05.29)
- サクラ:ソメイヨシノの葉数が多くなってきました(2026.05.15)
- 城北公園はヒトツバタゴの花が満開です(2026.04.26)
- サクラ:ソメイヨシノは葉を展開しています(2026.04.13)
「ガーデニング日記 2025」カテゴリの記事
- 静岡は冬の装いになりました(2025.12.07)
- 今年もキンモクセイが花盛り(2025.10.19)
- 街中でミツバチの分蜂(2025.10.09)
- 今年もヒガンバナが咲き始めました(2025.09.21)
- 今年もシンテッポウユリの花が咲きました(2025.08.11)

コメント