iPadのSafariではリッチテキスト・モードで貼り付けができるんですね
ココログのリッチテキスト・モードでは、コピーした文字の貼り付けはPCのedgeやFirefoxではキーボードのショートカット(Ctrl+V)で行います。それなので、普通に貼り付けができる普通エディタ・モードに切り替えて使っています。
たまたま、iPadのSafariではリッチテキスト・モードでも普通に貼り付けができることに気がつきました。

お使いのブラウザではクリップボード機能を利用することができません。キーボードのショートカット(Ctrl+X, Ctrl+C, Ctrl+V)をお使い下さい。
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- ココログ:2026年5月4日 23:30〜5月5日 1:30(予定)メンテナンスのため閲覧できなくなります(2026.04.28)
- アフェリエイト専用のブログを立ち上げました(2026.03.27)
- Amazon アソシエイトのアカウントが閉鎖されてしまった(2026.02.20)
- 2月3日未明、ココログメンテナンスのためブログの閲覧がてきなくなります(2026.02.02)
- 「ココログカレンダーplus」の祝日表示が昔のままです(2025.12.23)

コメント