iPhone付属のイヤホンって割といい音がするんですね
僕はiPhoneで音楽を聴くことがあまりないというか、ほとんど音をミュートにしています。そんなわけで購入以来付属のイヤホンを使ったことがありませんでした。
ただ、新型コロナウイルス感染症の流行でWeb会議が増え、出張先でiPhoneで会議に参加することになりました。
それで、iPhoneに付属のイヤホンをつないで聞いてみると、思ったよりいい音がします。
荒井由実のデビュー曲「ひこうき雲」もベースが心地よく響きます。
今更ながらの発見でした ^^;

| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- Firefox が 152.0 にバージョンアップ(2026.06.17)
- 久し振りにUSBメモリーを購入した(2026.05.13)
- Firefox が 151.0 にバージョンアップ(2026.05.20)
- iPhoneの充電上限値を95%にするとバッテリーの寿命は延びるのだろうか(2026.05.07)
「音楽」カテゴリの記事
- ソニー・ロリンズさんが亡くなられた(2026.05.26)
- eclogue/上野耕平(2026.05.09)
- Naiagara TRIANGLE Vol.1 50th Anniversary Edition/NIAGARA TRIANGLE(大瀧詠一、山下達郎、伊藤銀次)(2026.04.04)
- CD用外袋(2026.03.29)
- Asteroid and Butterfly/やのとあがつま(矢野顕子&上妻宏光)(2026.03.25)

コメント