名古屋市営地下鉄 車道駅
| 固定リンク
「乗降した駅」カテゴリの記事
- JR東日本/橋本駅(2023.07.25)
- JR東海 下土狩駅(2023.07.24)
- 神戸市営地下鉄/新神戸駅(2023.07.21)
- 神戸市営地下鉄/三宮駅(2023.07.14)
- 神戸市営地下鉄/三宮・花時計前駅(2023.07.11)
「鉄道」カテゴリの記事
- JR東日本/橋本駅(2023.07.25)
- 清水港の鉄道と荷役/フェルケール博物館(2023.05.30)
- JR東海 下土狩駅(2023.07.24)
- 「サンライズ瀬戸」が琴平まで延長運転されているんですね(2023.09.10)
- 東京駅の原首相の遭難(暗殺)現場(2023.09.02)
コメント
高岳駅を通る線路は車道駅から大曽根駅に線路を建設して大曽根駅に直通させるべきであって車道駅から上社駅を通る線路に新栄町駅の東に駅を建設して線路を建設すべきであって上社駅を通る線路と大曽根駅と車道駅を通る線路との乗換駅にして吹上駅から名古屋駅に直通させるなら上社駅を通る線路の場所に吹上駅に直通する線路を移設すべきであって今池駅から車道駅の区間の線路は中央線に乗換駅を建設しないのなら旅客ではなく回送線や貨物用の線路にすべきである。
投稿: ガーゴイル | 2022.06.08 13:31