ハイビスカス!
| 固定リンク
「ガーデニング」カテゴリの記事
- 今日の静岡は暑い一日、室外機にはセスジスズメが(2026.05.29)
- サクラ:ソメイヨシノの葉数が多くなってきました(2026.05.15)
- 城北公園はヒトツバタゴの花が満開です(2026.04.26)
- サクラ:ソメイヨシノは葉を展開しています(2026.04.13)
- 近所の公園でツツジが咲き始めました(2026.04.09)
「ガーデニング日記 2012」カテゴリの記事
- 寒さで傷んだサイネリア、回復したリムナンテス(2012.12.25)
- プリムラ・マラコイデスのつぼみが見え始めました(2012.12.24)
- サイネリアも寒さの影響で葉が萎凋した(2012.12.14)
- 寒さの影響を少し受けたリムナンテス(2012.12.12)
- 新芽から咲いたウインターコスモス(2012.12.10)


コメント
Mikaさん、コメントありがとうございます。
このハイビスカスの花びらは和紙のようでもあります。
投稿: Kaze | 2012.07.27 23:15
ブログ広場からきました。
お花が扇風機のようですね。

と思ったら、
花びらがうちわのよう。
きれいですね。
投稿: Mika | 2012.07.27 21:09