信号機って薄くなったんだね
最近、静岡でもちらほら薄型の信号機を見かけるようになりました。
見るからに薄く軽そうなんだけど、実際はどの程度軽いのだろう。電球もLEDで消費電力も少ないのだろうなぁ。

・ 薄型の信号機

・ 従来型の信号機
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 静岡のガソリンは前回から3円下がって164円(2026.05.30)
- 静岡市でも一時的に家庭用指定ごみ袋以外の透明又は半透明の袋の使用を可能になった(2026.05.19)
- 静岡市の上下水道料金が2026年6月から値上げ(2026.05.11)
- 静岡のガソリンは前回から4円上がって167円(2026.04.30)
「スケッチブック」カテゴリの記事
- JR姫路駅の正面には姫路城が(2023.06.14)
- 姫路市立美術館と姫路城(2023.09.21)
- 静岡市役所本館ドームのライトアップ(2023.03.02)
- 駿府城公園の坤櫓が赤色にライトアップ(2021.11.07)
- とっくり型配水塔の和田島浄水場(2021.06.02)

コメント
静岡県は山間部を除いて薄型信号機は必要ありません。
投稿: 名無し | 2017.03.19 14:52