シャコバサボテン:開花 2009
シャコバサボテン(クリスマスカクタス)が開花を始めました。
この時期の開花はだいたいいつもと同じ時期です。クリスマスには開花の最盛期は過ぎてしまうかもしれません。
・ 関連エントリー
・ シャコバサボテン:開花 (2004.12.09)
・ シャコバサボテン:ようやく開花 (2006.01.30)
・ シャコバサボテン:クリスマスの頃に満開になりそうです (2006.12.17)
・ シャコバサボテン:平年並みの開花 (2007.12.15)
・ シャコバサボテン:開花 2008 (2008.12.06)

・ 関連Blogはこちらへ。
| 固定リンク
「ガーデニング」カテゴリの記事
- アジサイが咲き始めました(2026.06.05)
- 今日の静岡は暑い一日、室外機にはセスジスズメが(2026.05.29)
- サクラ:ソメイヨシノの葉数が多くなってきました(2026.05.15)
- 城北公園はヒトツバタゴの花が満開です(2026.04.26)
- サクラ:ソメイヨシノは葉を展開しています(2026.04.13)
「ガーデニング日記 2009」カテゴリの記事
- ゴデチア:切り戻し(2009.12.31)
- バラ:新芽が伸びてしまった(2009.12.28)
- エーデルワイス:冬枯れ(2009.12.27)
- シャコバサボテン:クリスマスの頃に満開をむかえたけど(2009.12.26)
- クリスマスローズ:新芽の生長 2009(2009.12.21)

コメント