サカタのタネの「家庭園芸」2010春号が届いた
| 固定リンク
「ガーデニング」カテゴリの記事
- アジサイが咲き始めました(2026.06.05)
- 今日の静岡は暑い一日、室外機にはセスジスズメが(2026.05.29)
- サクラ:ソメイヨシノの葉数が多くなってきました(2026.05.15)
- 城北公園はヒトツバタゴの花が満開です(2026.04.26)
- サクラ:ソメイヨシノは葉を展開しています(2026.04.13)
「ガーデニング日記 2009」カテゴリの記事
- ゴデチア:切り戻し(2009.12.31)
- バラ:新芽が伸びてしまった(2009.12.28)
- エーデルワイス:冬枯れ(2009.12.27)
- シャコバサボテン:クリスマスの頃に満開をむかえたけど(2009.12.26)
- クリスマスローズ:新芽の生長 2009(2009.12.21)


コメント
由莉ままさん、こんにちは。
ピックアップ済みですか。僕はこれからです。来春に何を播こうか迷っています。
でも、こんな時間が楽しいですね。
投稿: Kaze | 2009.11.29 20:19
こんにちは。
我が家にも届いています。
もう?という感じで、受け取りました。
と言いながら、すでにピックアップ済みです。
タキイのカタログが届いたら、そちらからも選んで調整します。
楽しみな時間ですね。
投稿: 由莉まま | 2009.11.29 16:41