ネモフィラ:開花が続いています
| 固定リンク
「ガーデニング日記 2007」カテゴリの記事
- クリサンセマム:開花(2007.12.31)
- ガザニア:つぼみから花弁がのぞき始めた(2007.12.30)
- 今年のシャコバサボテンは長く咲いている(2007.12.29)
- クリスマスローズ:花芽を持っていると思われる新芽(2007.12.23)
- 来春は種用のヒマワリとペチュニアの種が届いた(2007.12.22)
「ガーデニング」カテゴリの記事
- アジサイが咲き始めました(2026.06.05)
- 今日の静岡は暑い一日、室外機にはセスジスズメが(2026.05.29)
- サクラ:ソメイヨシノの葉数が多くなってきました(2026.05.15)
- 城北公園はヒトツバタゴの花が満開です(2026.04.26)
- サクラ:ソメイヨシノは葉を展開しています(2026.04.13)


コメント
由莉ままさん、こんにちは。
静岡も、今日は暖かな一日でした。
ネモフィラは、思いのほか花粉があるのか、ミツバチが来ていました。写真を撮ったので、近々、アップします。
投稿: Kaze | 2007.03.21 23:04
>Kaze様
この色のネモフィラは、一輪でも、濃い色に白の縁どりがとても印象的です。
こうして花数が増えていくと、目を引くでしょうね。
こちらはどうやら、寒の戻りも終わったようです。
楽しみが増えそうな予感・・・。
投稿: 由莉まま | 2007.03.21 13:48