プリムラ・ポリアンサ:子葉展開
| 固定リンク
「ガーデニング日記 2007」カテゴリの記事
- クリサンセマム:開花(2007.12.31)
- ガザニア:つぼみから花弁がのぞき始めた(2007.12.30)
- 今年のシャコバサボテンは長く咲いている(2007.12.29)
- クリスマスローズ:花芽を持っていると思われる新芽(2007.12.23)
- 来春は種用のヒマワリとペチュニアの種が届いた(2007.12.22)
「ガーデニング」カテゴリの記事
- アジサイが咲き始めました(2026.06.05)
- 今日の静岡は暑い一日、室外機にはセスジスズメが(2026.05.29)
- サクラ:ソメイヨシノの葉数が多くなってきました(2026.05.15)
- 城北公園はヒトツバタゴの花が満開です(2026.04.26)
- サクラ:ソメイヨシノは葉を展開しています(2026.04.13)


コメント
由莉ままさん、こんにちは。
本当に小さな子葉です。ちゃんと大きくなるか心配です。日中は暖かくなってきたので、外に出して管理をしています。
投稿: Kaze | 2007.03.26 21:15
わ~、しっかりと双葉が開きましたね。
かわいいです。
私も旅から帰ったら、春蒔きの準備にかかろう・・・。
投稿: 由莉まま | 2007.03.26 12:31