スイートピー:開花
ここ数日、静岡では初夏を思わせる暑い日が続いています。昨日は最高気温が31度もある真夏日でした。
昨年の9月13日には種をしたわい性のスイートピーが、221日目でちらほらと開花し始めました。

詳しくはこちらへ。
・ この記事は「コンテナスイートピー ‘キューピッド’」(GARDEN倶楽部)にトラックバックしました。
| 固定リンク
「ガーデニング日記 2004」カテゴリの記事
- 落葉に降りた霜(2004.12.30)
- クレマチス:切り戻し(2004.12.25)
- ビオラ:12月下旬の苗の様子(2004.12.23)
- オステオスペルマム:葉裏のハモグリバエの蛹(2004.12.22)
- 棚田の片隅に咲くナデシコ(2004.12.20)
「ガーデニング」カテゴリの記事
- アジサイが咲き始めました(2026.06.05)
- 今日の静岡は暑い一日、室外機にはセスジスズメが(2026.05.29)
- サクラ:ソメイヨシノの葉数が多くなってきました(2026.05.15)
- 城北公園はヒトツバタゴの花が満開です(2026.04.26)
- サクラ:ソメイヨシノは葉を展開しています(2026.04.13)

コメント