ルドベキア:播種
| 固定リンク
« バラ:新葉の展開 | トップページ | 重いココログ »
「ガーデニング日記 2004」カテゴリの記事
- 落葉に降りた霜(2004.12.30)
- クレマチス:切り戻し(2004.12.25)
- ビオラ:12月下旬の苗の様子(2004.12.23)
- オステオスペルマム:葉裏のハモグリバエの蛹(2004.12.22)
- 棚田の片隅に咲くナデシコ(2004.12.20)
「ガーデニング」カテゴリの記事
- アジサイが咲き始めました(2026.06.05)
- 今日の静岡は暑い一日、室外機にはセスジスズメが(2026.05.29)
- サクラ:ソメイヨシノの葉数が多くなってきました(2026.05.15)
- 城北公園はヒトツバタゴの花が満開です(2026.04.26)
- サクラ:ソメイヨシノは葉を展開しています(2026.04.13)


コメント
エトワールおじさん、はじめまして。
僕の我流の栽培記録が参考になってうれしいです。
育てる環境が違えば、僕の記録とは異なる部分もあると思いますが、上手く育つといいですね。
投稿: Kaze | 2009.10.09 05:59
はじめまして
ルドベキアの記事、分かりやすくて助かりました!
今日、ルドベキアの種が種苗会社から届きました。
近いうちに秋蒔きに挑戦します。品種はプレーリー・サンです。では。
投稿: エトワールおじさん | 2009.10.08 23:45