冬本番!
この秋から冬にかけて、暖かくて雨の日も多かったけれど、ようやく12月も中旬になり最低気温が5度を下回るようになってきました。
鉢植えのバラは、まだ葉が落ちず青々していますが、そろそろ休眠に入ると思います。
| 固定リンク
「ガーデニング」カテゴリの記事
- アジサイが咲き始めました(2026.06.05)
- 今日の静岡は暑い一日、室外機にはセスジスズメが(2026.05.29)
- サクラ:ソメイヨシノの葉数が多くなってきました(2026.05.15)
- 城北公園はヒトツバタゴの花が満開です(2026.04.26)
- サクラ:ソメイヨシノは葉を展開しています(2026.04.13)
「ガーデニング日記 2003」カテゴリの記事
- 竹箒(2003.12.31)
- 園芸通信1月号(2003.12.28)
- ハダニの卵(2003.12.27)
- 最近雨が降っていないなあ(2003.12.25)
- 冬のアブラムシ(2003.12.24)
「気象」カテゴリの記事
- 2026年の東海地方の梅雨入りは6月7日(2026.06.07)
- 静岡市防災ナビは便利(2026.06.03)
- 台風第6号近づいています(2026.06.02)
- 5月の静岡は気温が高かった(2026.06.04)
- 今日の静岡は暑い一日、室外機にはセスジスズメが(2026.05.29)

コメント