« クリスマスローズ トルカータスでしょうか 花が咲きました | トップページ | 静岡のガソリンは前回から2円上がって133円 »

2017.03.11

ダゾーンのJリーグ中継はまだ僕の環境では不安定

今日のアルビレックス新潟-清水エスパルス戦は、DAZNの中継で観ました。

清水は2-0で新潟に勝ち貴重な勝点3を得ることができました。時々、見られるパスミスが気になりますが、前線から守る守備は安定している印象です。

DAZNの中継は、ハーフタイム中に技術的な問題で一一時中断されました。まあ、ハーフタイム中に復帰したので良かったですが、これが試合中に起こったら不満爆発だね ^^;

 DAZONから画像引用
・ DAZONから画像引用

それと、試合終盤になって何度か再読み込み状態になり、その間は観られません。
1-0で清水がリードし逃げ切れるかという場面、何度も終盤に追いつかれたり決勝点を決められた苦い思い出がなるので、こちらは困ります。

ただ、これは光回線からWi-FiでiPhone6で受信しているので、DAZN側に原因があるのか、僕の環境に原因があるのかはわかりません。

 DAZONから画像引用
・ DAZONから画像引用

Jリーグの配信が始まったばかりで、まだ無料体験期間だし、ある程度はトラブルは仕方がないけれどね。

関連エントリー
ダゾーンから【退会手続きが完了しました】とのメールが来たのだけど 2017.03.08
ダゾーンからお詫びのメールが来た 2017.03.02

|

« クリスマスローズ トルカータスでしょうか 花が咲きました | トップページ | 静岡のガソリンは前回から2円上がって133円 »

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5814/65006000

この記事へのトラックバック一覧です: ダゾーンのJリーグ中継はまだ僕の環境では不安定:

« クリスマスローズ トルカータスでしょうか 花が咲きました | トップページ | 静岡のガソリンは前回から2円上がって133円 »