« フレイレが清水エスパルスに完全移籍で加入 | トップページ | ガーベラはデリケートな花色が豊富です »

2017.02.17

デジタル放送を録画したCPRM DVDの再生に対応した「Enjoy DVD」を使ってみた

僕のPCのソフトは、デジタルTV放送を録画したCPRM DVDには対応していません。

PCでもCPRM DVDを再生しようと比較的安価なソースネクストの「Enjoy DVD」を購入しました。

ところが再生してみると音声は出るのだけれど映像が出ません ^^;

原因は僕のPCではデジタル出力には対応していなかったことです。
僕のPCは、デジタル、アナログの出力を持っているので、メインをデジタル、サブをアナログとデュアルディスプレイにしています。
最初は、「Enjoy DVD」をデジタルディスプレイ側で起動して映像が出ない不具合が発生しましたが、アナログ側に持って行くと映像も表示され問題は解消しました。

左がデジタル、右がアナログディスプレイ
・ 左がデジタル、右がアナログディスプレイ

MediaMarker

Enjoy DVD
ソースネクスト ( 2016-05-20 )

|

« フレイレが清水エスパルスに完全移籍で加入 | トップページ | ガーベラはデリケートな花色が豊富です »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5814/64910908

この記事へのトラックバック一覧です: デジタル放送を録画したCPRM DVDの再生に対応した「Enjoy DVD」を使ってみた:

« フレイレが清水エスパルスに完全移籍で加入 | トップページ | ガーベラはデリケートな花色が豊富です »