« ゴデチア:定植(フルーツパンチ) | トップページ | 3年目のシクラメンが満開になりました »

2016.03.14

Firefox が 45.0 にバージョンアップ

Mozilla Japan の、Firefox が45.0 にバージョンアップされました。

Firefox45.0

今回のバージョンアップで「同期されたタブ」ボタンが追加されました。これにより他のFirefoxと簡単に同期できます。

「同期されたタブ」ボタン
・ 「同期されたタブ」ボタン

また、バージョンアップでiOSでもFirefoxが使えるようになったことに気がつきました。

・ 最新版の Firefox のダウンロード

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

・ 参照:Firefox リリースノート/mozilla Japan

|

« ゴデチア:定植(フルーツパンチ) | トップページ | 3年目のシクラメンが満開になりました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5814/63341913

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox が 45.0 にバージョンアップ:

« ゴデチア:定植(フルーツパンチ) | トップページ | 3年目のシクラメンが満開になりました »