« オリオン座を移動中の国際宇宙ステーション | トップページ | プリムラ・マラコイデスの赤紫の花が咲きました »

2013.02.09

犬を連れて新東名を移動する人が結構いるんだ

新東名高速道路のサービスエリアにドッグランが設置されると聞いたとき、高速道路に犬を遊ばせる場所が必要なのかと疑問に思いました。

去年の夏から土日の何日か新東名のパーキングエリアやサービスエリアに日中いる機会がありました。
そのとき気がついたのが犬を連れた利用者が目につくこと。
さすがに大型犬は少ないけれど小型犬や中型犬を連れた人を結構見かけます。

そうなるとサービスエリアにドッグランもありなんだ。

新東名高速道路 浜松サービスエリア 上り のドッグラン
・ 新東名高速道路 浜松サービスエリア 上り のドッグラン

|

« オリオン座を移動中の国際宇宙ステーション | トップページ | プリムラ・マラコイデスの赤紫の花が咲きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5814/56731519

この記事へのトラックバック一覧です: 犬を連れて新東名を移動する人が結構いるんだ:

« オリオン座を移動中の国際宇宙ステーション | トップページ | プリムラ・マラコイデスの赤紫の花が咲きました »