« 左耳の10kHz超の聴力が落ちてきたかな ^^; | トップページ | 2012年 静岡の夏は思ったほど暑くなかったんだ »

2012.09.04

iPhone4の電源スイッチが壊れた!

1年と少し使っているiPhone4の電源スイッチが壊れ押すことができなくなりました。

 iPhone4の電源スイッチ
・ iPhone4の電源スイッチ

電源が入ったままの状態なので設定時間になればスリープモードになり立ち上げもホームボタンでできるため、さしあたり使用には支障はないけれど、作動がおかしくなって電源をいったん落としたいときに困るかな。
それとバッテリーが空になったとき充電して再起動できるのだろうか?

また、電源スイッチとホームボタンを同時に押して画面をキャプチャーすることができなくなってしまいました。

iPhoneの電池交換は自分ではできず、サービスセンターで1週間程度かかるとのこと。修理となるとどのくらいかかるのだろう?

秋にはiPhone5の発売が予定されているから、それまではだましだまし使って5が発売されたら機種交換をしようかな。

|

« 左耳の10kHz超の聴力が落ちてきたかな ^^; | トップページ | 2012年 静岡の夏は思ったほど暑くなかったんだ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5814/55521997

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4の電源スイッチが壊れた!:

« 左耳の10kHz超の聴力が落ちてきたかな ^^; | トップページ | 2012年 静岡の夏は思ったほど暑くなかったんだ »