« プリムラ・ポリアンサ:初夏の花が順次開花しています | トップページ | 胴体と腕が付いた東静岡駅北口の等身大ガンダム »

2010.06.15

カンパニュラ:開花がいったん終了しました

イザベラは、まだ、咲いている花もあるけれど、ほぼ開花が終わりました。
花数が多いので花がら摘みが大変でした。
つぼみが後からできてきているので再び開花すると思いますが、葉は艶が落ちて疲れ気味です。

カンパニュラ:開花がいったん終了しました"


・ 詳しくはこちらへ。
・ 関連Blogはこちらへ。

|

« プリムラ・ポリアンサ:初夏の花が順次開花しています | トップページ | 胴体と腕が付いた東静岡駅北口の等身大ガンダム »

ガーデニング」カテゴリの記事

ガーデニング日記 2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5814/48620265

この記事へのトラックバック一覧です: カンパニュラ:開花がいったん終了しました:

« プリムラ・ポリアンサ:初夏の花が順次開花しています | トップページ | 胴体と腕が付いた東静岡駅北口の等身大ガンダム »