« 赤系のコスモスの花が咲きました | トップページ | アオシャクの成虫だと思うんだけど »

2010.06.08

ガーベラ:後から咲いた花は正常です

越冬したフェスティバルが花を咲かせ始めています。

先日、咲いた花は花弁が奇形でしたが、今回は正常に近い花が咲きました。花弁のおかしいな花は、花芽の初期の段階で何か影響を受けたのだろうか?

ガーベラ:後から咲いた花は正常です


・ 詳しくはこちらへ。
・ 関連Blogはこちらへ。

|

« 赤系のコスモスの花が咲きました | トップページ | アオシャクの成虫だと思うんだけど »

ガーデニング」カテゴリの記事

ガーデニング日記 2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5814/48560353

この記事へのトラックバック一覧です: ガーベラ:後から咲いた花は正常です:

« 赤系のコスモスの花が咲きました | トップページ | アオシャクの成虫だと思うんだけど »