« カンパニュラ:1月上旬の株の様子 | トップページ | 財務大臣が辞意ですか »

2010.01.05

ニュートンの誕生日だったことを、グーグルのトップページの落ちるりんごで知りました

昨日のグーグル日本のトップページの Google のロゴにりんごが生った枝があしらわれていました。

 Google のトップページから引用
・ Google のトップページから引用

しばらくすると、生ったりんごのひとつがぽとんと写真管理のリンクのところに落ちるのです。

そうかぁ sign03 昨日はアイザック・ニュートンの誕生日だったんですね。

 Google のトップページから引用
・ Google のトップページから引用

グーグルはセサミストリートだったり月だったり、イレギュラーだけどロゴにその時々の話題を添えて楽しませてくれます。

関連エントリー
グーグルのトップページが今度は「月」に (2009.11.15)
グーグルのトップページがセサミストリート仕様に (2009.11.06)

|

« カンパニュラ:1月上旬の株の様子 | トップページ | 財務大臣が辞意ですか »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5814/47205246

この記事へのトラックバック一覧です: ニュートンの誕生日だったことを、グーグルのトップページの落ちるりんごで知りました:

« カンパニュラ:1月上旬の株の様子 | トップページ | 財務大臣が辞意ですか »