« ハジマリノウタ/いきものがかり | トップページ | ニュートンの誕生日だったことを、グーグルのトップページの落ちるりんごで知りました »

2010.01.04

カンパニュラ:1月上旬の株の様子

最低気温が氷点下になる日もでてきました。

イザベラの生育のスピードはゆっくりで、新たに展開する葉も大きくはなりません。また、寒さの影響か葉の縁が赤みを帯びています。

カンパニュラ:1月上旬の株の様子


・ 詳しくはこちらへ。
・ 関連Blogはこちらへ。

|

« ハジマリノウタ/いきものがかり | トップページ | ニュートンの誕生日だったことを、グーグルのトップページの落ちるりんごで知りました »

ガーデニング」カテゴリの記事

ガーデニング日記 2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5814/47192166

この記事へのトラックバック一覧です: カンパニュラ:1月上旬の株の様子:

« ハジマリノウタ/いきものがかり | トップページ | ニュートンの誕生日だったことを、グーグルのトップページの落ちるりんごで知りました »