« 新たに必要な高速道路はあると思う | トップページ | YELL/じょいふる/いきものがかり »

2009.10.14

twitter を使ってみた

twitter を使ってみました。

参照:Twitter公式ナビゲーター twinavi

kaze_twit」をユーザー名にして登録して、あれこれと試しています。

kaze_twit

やることとは、個人のホームから、「いまなにしてる?」の欄に140字以内(半角も全角も1文字なんですね)で書込みをするだけで、いたって単純です。

そして、フォローしている他の twitter の書込みが時系列に表示される。

kaze_twit のホーム

さて、どんな使い方ができるのか、しばらく試行錯誤してみます。

|

« 新たに必要な高速道路はあると思う | トップページ | YELL/じょいふる/いきものがかり »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5814/46394077

この記事へのトラックバック一覧です: twitter を使ってみた:

« 新たに必要な高速道路はあると思う | トップページ | YELL/じょいふる/いきものがかり »