« プリムラ・ポリアンサ:定植約1ヶ月後の株の様子 | トップページ | インフルエンザ様症状が出たときの対応が変わるのかな »

2009.06.21

カミキリモドキ改めジョウカイボン

キイロカミキリモドキだと思っていた下の写真の昆虫は、ジョウカイボンの仲間ではないかとコメントをいただきました。

関連エントリー:カミキリモドキだろうか? (2006.05.16)

カミコリモドキ改めジョウカイボン

ネットなどで調べてみると、ジョウカイボンのようです。

そこで、見かけた虫のページのキイロカミキリモドキをジョウカイボンに改めました。

・ 詳しくはこちらへ。
・ 関連Blogはこちらへ。

|

« プリムラ・ポリアンサ:定植約1ヶ月後の株の様子 | トップページ | インフルエンザ様症状が出たときの対応が変わるのかな »

ガーデニング」カテゴリの記事

ガーデニング日記 2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5814/45400615

この記事へのトラックバック一覧です: カミキリモドキ改めジョウカイボン:

« プリムラ・ポリアンサ:定植約1ヶ月後の株の様子 | トップページ | インフルエンザ様症状が出たときの対応が変わるのかな »