« ナミテントウ改めダンダラテントウ | トップページ | プリムラ・ポリアンサを定植しました »

2009.05.16

ラナンキュラスの球根を掘上げてみたけれど

シューアンは、栽培終了から1週間経ち、葉が褐変もしくは枯れており、これ以上の生長は望めそうにありませんので、球根の堀上げをしました。
株を堀上げると、白い根が若干残っていましたが、植付前の球根は小さくなっていました。また、新たな球根もできていませんでした。
これでは、秋にもう一度植えつけるってことは、できないですね。

ラナンキュラスの球根を掘り上げてみたけれど

・ 詳しくはこちらへ。
・ 関連Blogはこちらへ。

|

« ナミテントウ改めダンダラテントウ | トップページ | プリムラ・ポリアンサを定植しました »

ガーデニング」カテゴリの記事

ガーデニング日記 2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5814/45028169

この記事へのトラックバック一覧です: ラナンキュラスの球根を掘上げてみたけれど:

« ナミテントウ改めダンダラテントウ | トップページ | プリムラ・ポリアンサを定植しました »