« 読書するボルタ | トップページ | 島田駅の313系と211系東海道本線 »

2007.05.16

カズはやっぱり参院選出馬要請を断ったんだ

横浜FCのフォワード、三浦和良選手が、夏の参議院選出馬を自由民主党から出馬を打診されたとのニュースを聞いた時、本当!?と思いました。
どうやら要請は本当のようで、三浦選手はその要請を断ったみたいです。横浜FCのサイトに彼のコメントが載っていました。

勿論、彼の政治家としての能力を、僕には知る由もないけれど、「土曜日の試合に向けて、しっかりと調整をして全力で頑張ります。」とのコメントにホッとします。

カズは、ボールを蹴っているからこそ、格好良いんだし、僕に勇気を与えてくれるんだもの。

引用文三浦選手、参院選出馬報道に関しまして
三浦知良選手のコメント
「自民党よりオファーを頂きましたが、お断りいたしました。土曜日の試合に向けて、しっかりと調整をして全力で頑張ります。」
2007/05/16/横浜FC

|

« 読書するボルタ | トップページ | 島田駅の313系と211系東海道本線 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5814/15096304

この記事へのトラックバック一覧です: カズはやっぱり参院選出馬要請を断ったんだ:

» 参院選候補者のはなし 丸川アナウンサーとカズ [mmkg]
参院選の自民党からの候補者として、丸川珠代アナウンサーが擁立されることになったようです。東京選挙区(改選数5)だとか。 →記事(NIKKEI NET) →記事(asahi.com) このニュースを、今朝のとくダネ!でもとりあげていました。 佐々木恭子アナウンサーは小学校・中学校・大学が一緒だそうで、OG訪問にも行ったことがあるそうです。 この件にコメントして、「このニュースを聞いたとき、驚きませんでした。」と言っていました。 「あれだけエネルギッシュな人ですから…」というような話でしたが... [続きを読む]

受信: 2007.05.16 23:18

« 読書するボルタ | トップページ | 島田駅の313系と211系東海道本線 »