« 忌野清志郎さん、入院 | トップページ | 大規模メンテナンス後は、今のところ問題なく動いています »

2006.07.16

ワタ:つぼみが見え始めました

ゆっくりとですが着実に生長している綿の3枚のハート型をした総包の隙間から、つぼみが見え始めました。
ここ2、3日、静岡では最高気温が35℃前後のとても暑い日が続いています。僕にとってはつらい温度でも、ワタにとっては絶好の気温になってきたのかもしれません。
どんな花が咲くか楽しみです。

ワタ:つぼみが見え始めました

・ 詳しくはこちらへ。
・ 関連Blogはこちらへ。

|

« 忌野清志郎さん、入院 | トップページ | 大規模メンテナンス後は、今のところ問題なく動いています »

ガーデニング」カテゴリの記事

ガーデニング日記 2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5814/10955581

この記事へのトラックバック一覧です: ワタ:つぼみが見え始めました:

« 忌野清志郎さん、入院 | トップページ | 大規模メンテナンス後は、今のところ問題なく動いています »