« 電気式浴室換気乾燥暖房機の不良 | トップページ | 電気式浴室換気乾燥暖房機についてハウスメーカーに連絡した »

2006.07.01

ミニトマト:赤い果実が実った

貰ってきた2株の品種名がわからないミニトマトの苗が、生育して、その一株が赤い実を結実しました。
早速、食べてみたのですが日当たりの悪いところで育てているせいか、かなりすっぱいです。朝食の時に食べると、目が覚めていいかも。

ミニトマト:赤い果実

もうひとつの株は、現在果実が肥大中です。縦長の果実で、熟すとどんな色になるのでしょうか?

ミニトマト:縦長の果実

・ 関連Blogはこちらへ。

・ この記事は「ミニトマト収穫」(由莉まま日記その2)と「尻青トマト」(へっぽこ演奏家「どみ」の楽屋)にトラックバックしました。

|

« 電気式浴室換気乾燥暖房機の不良 | トップページ | 電気式浴室換気乾燥暖房機についてハウスメーカーに連絡した »

ガーデニング」カテゴリの記事

ガーデニング日記 2006」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。

もう少し待つと、甘みも出てくるのかもしれません。
縦長のミニトマト、面白い形です。こちらのほうも色付くのが楽しみですね。

投稿: 由莉まま | 2006.07.02 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5814/10748677

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトマト:赤い果実が実った:

» 尻青トマト [へっぽこ演奏家「どみ」の楽屋]
ベランダの鉢植えトマト。 15個くらい実がつきました。 トマトの葉は水嫌い。ぬれっぱなしを嫌うので大雨の日は部屋の中に入れていましたが、もはやそれもできなくなりました。重くなったから。(笑) 好き勝手に枝葉を広げさせたので、支柱を少しでも揺らすと自重で倒れ..... [続きを読む]

受信: 2006.07.04 08:29

« 電気式浴室換気乾燥暖房機の不良 | トップページ | 電気式浴室換気乾燥暖房機についてハウスメーカーに連絡した »