« Firefox 1.0.7 日本語版 | トップページ | パンジー:鉢上げ »

2005.09.30

香港のタイガース・ファン

学生時代からの友人で香港在住のN君から阪神タイガース、リーグ優勝を喜ぶメールをもらいました。
「皆様のご声援に感謝します!!」て、ヤクルト・スワローズを応援している僕は別に声援してないよ。
メールには、「民放を見られないのがつらい」ともあるけれど、インターネットが普及した今では、香港でもリアル・タイムで試合の様子はわかるのだろうな。

スワローズが発展途上で、野村監督のもと徐々に力をつけていった頃は楽しかった。
広沢と池山で年間200以上の三振をしていたし、石井はフォア・ボールとデット・ボールを連発していたし、ベンチで古田は野村の前で難しい顔をしていたあの頃です。
今では石井や高津は大リーガーだし、古田はスワローズの来期監督になるとかならないとか・・・。
月日は確実に流れているんですね。

|

« Firefox 1.0.7 日本語版 | トップページ | パンジー:鉢上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5814/6190306

この記事へのトラックバック一覧です: 香港のタイガース・ファン:

« Firefox 1.0.7 日本語版 | トップページ | パンジー:鉢上げ »