« ペチュニア:2年目の開花状況 | トップページ | 一度は育ててみたいオステオスペルマム »

2004.06.02

とほほのメモリー増設

僕は、ホームページ・ビルダーVer.8を使ってウェブ・ページを作っていますが、最近になってビルダーが、メモリーが不足している旨のメッセージを出すようになりました。
そこで、メモリーを512MBプラスして1024MBにしました。
ところが、倍に増設してもまだビルダーはメモリー不足のメッセージを出すのです。
これは、ビルダーの方に問題があるのかと思い直し、ビルダー上のサイトの管理をやり直したら何事もなかったように動くようになりました。きっと、長年ページを積み重ねていくうちに、どこかでサイト情報に不整合が生じていたのだと思います。

結局、僕がメモリーを増設した意味となけなしの小遣いから出した1万数千円はなんだったのだろう。

|

« ペチュニア:2年目の開花状況 | トップページ | 一度は育ててみたいオステオスペルマム »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5814/700359

この記事へのトラックバック一覧です: とほほのメモリー増設:

« ペチュニア:2年目の開花状況 | トップページ | 一度は育ててみたいオステオスペルマム »