« 清水 vs ロシア | トップページ | 廃盤の復刻 »

2004.02.15

所得税の確定申告書作成コーナー

国税庁の「所得税の確定申告書作成コーナー」が復活しんているんですね。
年末調整があるサラリーマンの僕にとって、基本的に確定申告は関係ないのだけれど、医療費控除の対象となりそうなので、今年は確定申告をしようと思っていました。
国税庁がWebから確定申告書が作成できるサービスを開始したので、せっかくだからそのサービスを利用しようとしたら、トラブルでシステムが暫く利用できなくなっていました。
仕方がないので、通常の方法で確定申告書を作成しました。
その後、国税庁のWebを閲覧したら、サービスが復活していました。そうそう確定申告なんてすることはないから、残念な気もします。

|

« 清水 vs ロシア | トップページ | 廃盤の復刻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5814/199101

この記事へのトラックバック一覧です: 所得税の確定申告書作成コーナー:

« 清水 vs ロシア | トップページ | 廃盤の復刻 »